4人の写真
【あなたの活力源は?】
木村 食べ物と睡眠!
倉科 役!
片桐 焼くの?
倉科 役です、役柄。私、普段の自分でいるのがあまり好きじゃなくて。
木村 深い!
倉科 皆さん、本当に個性豊かなのに、私、色がなくて。
片桐 自分でそう思っているだけじゃないの?
木村 女優さんって色がない方がいいんじゃない?
倉科 でも色が欲しいので、役があった方がありがたいです。
田辺 今回はどんな色なの?
倉科 まだ探求中です。役に入っているのが活力です。
片桐 活力源ね…創作だな。今、稽古と並行して準備していて。
木村 すごい! 私なんか稽古が終わったら、もうただ寝るだけなのに。
片桐 いや、ヘロヘロですけど、でもパワーですね。
田辺 僕は旅行だな。
片桐 奥様と行くんですか?
田辺 うん。
木村 いいなぁ。うちはまだ子供が小さいから。
田辺 でも5歳くらいになったら、もう一緒に旅行に行けるよ。
木村 そうですか! とりあえず今は、食べて寝るのを楽しみに頑張ります!

【プロフィール】
田辺誠一(中央右)
たなべせいいち○東京都出身。85年、16歳の時「Art Project Swim」を結成、映画制作、絵画、小説、写真等の創作活動を展開。87年『メンズノンノ』専属モデルとしてデビュー。92年には俳優デビュー、以後、俳優、映画監督、アーティストと多彩な活動を続けている。映像はもちろん、蜷川幸雄、宮藤宮九郎演出作品や、劇団☆新感線など舞台出演も多い。近年の主な舞台は『八犬伝』『キレイ 神様と待ち合わせをした女』など。 

木村佳乃(中央左)
きむらよしの○東京都出身。96年女優としてデビュー、97年映画『失楽園』で日本アカデミー賞新人賞受賞。数多くのドラマ、映画で活躍。近年の作品にはドラマ『僕のヤバイ妻』、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』など。バラエティにも積極的に出演、活動の幅を広げている。主な舞台作品は『モーツァルト!』『さらば、わが愛 覇王別姫』地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10『星の大地に降る涙』『抜目のない未亡人』など。

片桐仁(右)
かたぎりじん○埼玉県出身。多摩美術大学在学中に小林賢太郎と「ラーメンズ」を結成。お笑いコンビとして人気を博す一方、俳優としても活躍。また「エレキコミック」とのユニット「エレ片」としてのライブ活動や、彫刻家としての作品発表など、多岐に渡る活動を展開している。主な舞台作品は『レミング—世界の涯まで連れてって』『小野寺の弟・小野寺の姉』『ライクドロシー』『海峡の光』『鎌塚氏、振り下ろす』など。

倉科カナ(左)
くらしなかな○熊本県出身。高校在学中に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞したのをきっかけにタレント活動を開始。06年に女優デビュー後、09年NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』でヒロインを務めるなど、テレビドラマ、映画と、多くの作品に出演している。主な舞台作品は『シダの群れ』『真田十勇士』現代能楽集VIII『道玄坂綺譚』『ライ王のテラス』など。

〈公演情報〉
PR
『誰か席に着いて』
作・演出◇倉持裕
出演◇田辺誠一 木村佳乃 片桐仁 倉科カナ/福田転球 富山えり子
11/28~12/11◎日比谷・シアタークリエ チケット好評発売中
11/10~12◎シアター1010(プレビュー公演)
その他、全国ツアーあり
〈お問い合わせ〉
03-3201-7777 東宝テレザーブ(9時半~17時半)

ただ今販売中のえんぶ2017年12月号にてインタビュー掲載中!
『えんぶ8号』


kick shop nikkan engeki