b42086b2

【あなたの活力源は?】
大和田獏
孫ですね。2才と2ヶ月です。成長を楽しみにしていて、孫に仕事を見せたいなと思っていて。かなり年齢を重ねてきましたけど、「もう少しがんばってみようぜ」と自分に言い聞かせてます。この仕事はどんなに芸歴を重ねても終わりがないのが良さでもあって、毎回ゼロから始めるという気持ちで、初めてのことでもチャレンジしていきたいと思っています。

藤澤志帆
まず食ですね。食べるのが大好きです。あとアクロバットを習っていて、以前は新体操をやっていたので、宙に浮くのが好きなんです(笑)。バク転もできますので、いつかそれを生かせる舞台をやりたいですね。それを目標に毎週稽古してます。

【プロフィール】 
大和田獏
おおわだばく○福井県出身。73年、俳優としてデビュー。以降、映画やドラマへの出演多数。また昼の情報番組『ワイド!スクランブル』のメインキャスターや『獏さんのひゅーまんテレビ』(TX)の司会などで活躍。最近の主な出演作品は、映画『グッバイエレジー』『ろくでなし』、ドラマ『警視庁捜査一課長』、舞台『歌姫』『萩咲く頃に』『天国のシャボン玉ホリデー』『滝口炎上』『くちづけ』など。

藤澤志帆
ふじさわしほ〇東京都出身。女優として映画、テレビ、舞台などで活躍。2008年舞台『あのころのまま』でヒロイン役を務める。最近の出演作品は、映画『サヨナラ COLOR』『わさび』、ドラマ『わかば』(NHK)、舞台は『だいだいの空』『萩咲く頃に』『満月の人よ』『さよなら、先生』『静かな海へ-MINAMATA−』など。

【公演情報】
singasong
トム・プロジェクトプロデュース
『Sing a Song』
作◇古川健 
演出◇日澤雄介 
出演◇戸田恵子 鳥山昌克 髙橋洋介 岡本篤 藤澤志帆 大和田獏
2/7~16◎下北沢・本多劇場 ほか全国公演あり
〈お問い合わせ〉
トム・プロジェクト
TEL 03-5371-1153
http://www.tomproject.com/peformance/sing-a-song.html



クロムモリブデン『たまには海が泳げ!』お得なチケット販売中!
kick shop nikkan engeki