Kiuchi-
木内健人
【あなたの活力源は?】

木内健人
今は去年の4月、姉に姪っ子が産まれたことが一番の活力源です。今でも2週間に一度、写真が携帯に送られてきます。去年の夏、初めて花火を見ている動画が送られて来ました。動画を見た瞬間、胸が“きゅん”(笑)。とても癒されました。

北澤秀人
やっぱり“ハマ(横浜)の酔いどれ演出家”としてはお酒ですね。最近は、三重県の「作(ざく)」という銘柄がお気に入りです。日本酒好きが高じて、「日本酒セラー」も買っちゃいました(笑)。この話まだ続けてもいいですか?(一同苦笑い)。


【プロフィール】

木内健人
きのうちけんと◯徳島県出身。小学生の頃からミュージカルスクールで学び、高校在学中にカナダへ留学。東宝ミュージカルアカデミー・アドバンスコースを卒業、舞台を中心に活動している。主な出演作品に、『デスノート THE MUSICAL』『ミス・サイゴン』『グランドホテル』『グレート・ギャツビー』『パジャマゲーム』など。


北澤秀人
きたざわひでと◯神奈川県出身。フォーリーズでの主な演出作品は、『女たちのジハード』『見上げてごらん夜の星を』など。ほさか作品の演出としては『遠ざかるネバーランド』のほか『坂口安吾 白痴』などがある。


【公演情報】

never-land
イッツフォーリーズ公演

ミュージカル

『遠ざかるネバーランド』

脚本◇ほさかよう(空想組曲)

演出◇北澤秀人

音楽◇吉田さとる

作詞・歌唱指導◇坂口阿紀

外部出演◇井上花菜 木内健人 滝浦光一 大谷美智浩 阿知波悟美 他

3/28~4/1◎俳優座劇場

〈お問い合わせ〉

オールスタッフ

03-5823-1055(平日11:00~19:00)

http://www.allstaff.co.jp



ミュージカル『遠ざかるネバーランド』
kick shop nikkan engeki