allen
栗田学武 木津つばさ 山本芳樹 横田龍儀 竹中凌平 鈴木茉美

【あなたの活力源は?】

山本 猫と温泉ですね。先日は四万温泉に行きました。今度は伊香保温泉にも行きたいなと。

横田 僕はモンハンワールドです。芝居もほかの人間になれるから好きなんですが、ゲームも出てくるキャラクターになったつもりで、緊迫感を感じながらやってるのが最高です。自分生きてるなあと(笑)。

木津 まったく同じ(笑)。ゲームの種類まで一緒。自分が作るキャラクターにその人の個性が出てくるところが楽しいし、交友関係が深まるツールです。あとは映画ですね。インドアなんです。

横田 同じ。めちゃくちゃ気が合いそう(笑)。 

竹中 僕も思いっきりインドアで、寝ること(笑)そして、音楽を聴くこと。この世界を志したきっかけが尾崎豊さんで、よく日本のロックとか聴いてます。聴いたらすごく気分があがります。

栗田 僕も寝ること。24時間は絶対寝てられる(笑)。どこでも寝られて、ジェットコースターでも寝てたことがあって。

全員 えーっ!(笑)。

鈴木 飲み物ですね。昼はコーヒーで夜はお酒。家で晩酌するんですが日本酒にはまってます。


【プロフィール】

鈴木茉美(右端)   

すずきまみ○演出家、脚本家。2013年心理学、アニメ、ゲームなどに造詣が深く推理作品からアクション作品など様々な切り口で作品を作りだしている。昨年劇団Allen suwaruを立ち上げ、社会派作品『空行』を作・演出、高い評価を得た。


山本芳樹(左から3人目) 

やまもとよしき○兵庫県出身。劇団スタジオライフ所属、外部作品でも活躍中。作詞・作曲も手がけ、定期的にソロライブも開催している。劇団外の主な舞台は、加藤健一事務所『モスクワからの退却』『思い出のすきまに』『川を越えて、森を抜けて』など。


木津つばさ(左から2人目)

きづつばさ○広島県出身。ダンスボーカルグループXOXおよび劇団番町ボーイズ☆のメンバー。出演舞台は、ミュージカル『薄桜鬼』シリーズ、B-PROJECT on STAGE『OVER the WAVE!』、『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り。ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018 ~The End of 希望ヶ峰学園~が7月に控えている。


横田龍儀(右から3人目)

よこたりゅうぎ○福島県出身。第25回JUNONスーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞。出演舞台は、ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~、『MOJO』『青の祓魔師』~島根イルミナティ篇~など。『龍よ、狼と踊れ~Dragon,Dance with Wolves~』~草莽の死士~が3月~4月に控えている。


竹中凌平(右から2人目)

たけなかりょうへい○千葉県出身。ドリーヴス所属。出演作に、『東京ワンピースタワー ONE PIECE Live Attraction 1st』の主役 モンキー・D・ルフィ役や、『2.5次元 ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ』の卯月新役、『熱海殺人事件~ザ・ロンゲスト・スプリング~』などがある。


栗田学武(左端)

くりたまなぶ○大阪府出身。Allen suwaru所属。主な出演作に舞台『KING OF PRISM〜over the sunshine〜』氷室聖役、『JYUKAI-DEN』シリーズ、『大正浪漫探偵譚』シリーズ、『空行』など。


【公演情報】

taisyou
舞台『大正浪漫探偵譚-六つのマリア像-』
脚本・演出◇鈴木茉美
舞台美術◇杉山至(青年団・六尺堂)
出演◇山本芳樹 木津つばさ 横田龍儀 / 佐藤友咲 竹中凌平 宮崎湧 夏目雄大 高橋文哉 / 鐘ヶ江洸 上田悠介 川井雅弘(Candy Boy) 栗田学武 村川翔一 正木航平 三谷怜央 末野卓磨 磯野大 天野眞隆 / 松本慎也(Studio Life) 栗原功平(劇団スーパー・エキセントリック・シアター) / 舘形比呂一(THE CONVOY)
4/18~22◎シアター1010
〈公式HP〉http://romatan.com/maria/


えんぶ10号
kick shop nikkan engeki