crome

後列左より:花戸祐介 吉田電話 岡野優介
中列左より:森下亮 小林義典 池村匡紀 戸村健太郎
前列左より:渡邉とかげ 奥田ワレタ 土井玲奈


【あなたの活力源は?】

池村匡紀(中列右から2人目)

「良い舞台、映画を観る」

良い作品を観るとなんとかその世界に自分も近づきたい、と稽古に力が入ります。
お客様の温かいアンケートを読む。名指しで褒めてくれている方の公演アンケートは特に読みます。読みながら嬉しくてニヤニヤします。一度ではなく繰り返し読みます。
こうして、日々自分のやる気スイッチを入れています。


岡野優介(後列右)

「クロムモリブデン」

路頭に迷っていた時に拾って貰ったから。だから、bossが稽古中に笑っているととても嬉しい。そして、お客さん・スタッフさんが笑っているともっと嬉しい。


奥田ワレタ(前列中)

「睡眠」「猫」「甘い物」「コーヒー」

コーヒ ーはブラック。ブラックが好きな自分をカッコいいと思っていて、ミルクましてや砂糖を入れる人をバカにする事を趣味としています。あとは、「自分より、弱ってる好きな人」が活力源かもしれません。ちょとでも元気になって欲しい。でもそれが活力源なんて、ある意味、変態なのかもしれません。


小林義典(中列左から2人目)

「読書」

今は、堀井憲一郎さんの本を読んでいます。そして「今、この世で1番面白いと思える芝居と出会えた瞬間。」頭の中で反芻して活力になります。デス電所、本谷有希子、ナカゴー、ペニノ、鉄割、ポツドール、男肉、ろりえ。


土井玲奈(前列右)

「自分磨き!」

エステや整体・筋トレで外側を磨くのもウキウキするけど、映画や演劇を観たりWSに通ったりして感性を磨いて、外側も内 側も、前の自分よりレベルアップする感覚がたまらなく好き。
常に自分の知らない刺激を求めている気がする。だからホラーとかオカルト好きなのかな(笑)


戸村健太郎(中列右)

「アニメ」

二次元です。三度の飯よりアニメが好きです。稽古でうまくいかない時があっても、アニメを観るだけで次も頑張れます。次がうまくいくかどうかは別問題ですが。アニメになっていない二次元のキャラも大好きです。稽古場になぞの二次元キャラのカレンダーが貼ってあった時は稽古が楽しかったなぁ。上手くいくかは別問題ですけど。


花戸祐介(後列左)

「誰かが喜んでくれる瞬間」

それしかないと思う!


森下亮(中列左)

「クイズ」

高校生の時にクイズ研究会を自分で作ったくらいクイズ好きなんですが、答え るのも好きですが作るのも好きで。
いい問題が作れた時の達成感ったらないです。
クイズ出し合う会をしたいんですが、なかなかそんなこと出来ない(笑)


吉田電話(後列中)

芝居における活力源は「芝居が好きだから」という気持ちです。
生活における活力源は「明日は良いことあるかも知れない」という希望です。
人生における活力源は「芝居を続けていきたい」という夢です。
皆さまいつも有難う御座います。


●渡邉とかげ(前列左)

「お芝居をすること」

お客さんが泣いたり笑ったりしてくれるのがすごく活力になるし、ぐっとくる共演者に出会えたり、舞台上で感じたことのない感情を発見したり、難しい役に出会ってそれを乗り越えるのも、全部エネルギーになります。


【プロフィール】

後列左より:

花戸祐介

はなとゆうすけ○千葉県出身。出演舞台を観た渡邉とかげに声をかけられ、2009年「不躾なQ友」オーディション出演を経て2010年入団。


吉田電話

よしだでんわ○和歌山県出身。大阪での会社員を経験後に一念発起し上京。2014年「こわくないこわくない」オーディション出演を経て2015年入団。



岡野優介

おかのゆうすけ○岐阜県出身。製薬会社への内定を蹴って俳優の道へ。2015年「七人のふたり」オーディション出演を経て2016年入団。


中列左より:

森下亮

もりしたりょう○大阪府出身。 「lynch,lynch,lynch」より参加。1997年入団。ミスタークロムモリブデンと呼ばれる看板俳優。

出演予定◇FUKAIPRODUCE羽衣 深井順子40歳記念 第23回公演. 『春母夏母秋母冬母』プロデュース/深井順子 作・演出・音楽/糸井幸之介. 5/24~28◎吉祥寺シアター、6/2~3◎穂の国とよはし芸術劇場 PLAT アートスペース

小林義典

こばやしよしのり○岐阜県出身。大学4年の春、劇団員オーディションに合格。2008年「血が出て幸せ」より演出部として参加後、2009年「不躾なQ友」より役者として出演。

出演予定◇□字ック番外公演「Y FUTAMATA V0l.2」『Re:』作・演出/堀川炎(世田谷シルク)5/9〜13◎下北沢・小劇場B1 http://www.roji649.com/next


池村匡紀

いけむらまさき○東京都出身。早稲田大学演劇研究会出身。劇研にて「Tricobo」を旗揚げするも1年で解散。2015年「七人のふたり」オーディション出演を経て2016年入団。


戸村健太郎

とむらけんたろう○千葉県出身。元野球少年。2015年「七人のふたり」オーディション出演を経て2016年入団。アニソンコピーバンドでも活動中。


前列左より:

渡邉とかげ

わたなべとかげ○岐阜県出身。大学卒業後、いったん銀行へ就職するも演劇の道を諦めきれずに上京。2006年オーディションを経て「猿の惑星は地球」より入団。


奥田ワレタ

おくだわれた○兵庫県出身。数度のクロム作品に客演をした後、さんざん悩んだ末に2006年「猿の惑星は地球」より劇団員となる。


土井玲奈

どいれいな○大阪府出身。2013年『連続おともだち事件』でクロムに出会う。2015年「七人のふたり」オーディション出演を経て2016年入団。



クロムモリブデン『たまには海が泳げ!』公演の舞台写真と出演者全員座談会は、5/9発売のえんぶに掲載!

えんぶ11号
kick shop nikkan engeki