Morishita-Fukai

【あなたの活力源は?】

深井 今、はまってるのは「パワーブリーズ」っていう、

――何ですか? それは。

森下 B’zの稲葉さんが使ってるっていう、

深井 機器があるんですよ。

森下 吸入器みたいな…。

深井 それを使うと、喉の伸び? が良くなるっていって、今、毎日やってるんですけど、それかもしれない。

森下 (笑)。リアルな活力源だな…。

深井 ここの筋肉(呼吸筋)を鍛えるんですよ。フーフーってやって。もう、羽衣のメンバー全員持ってる。

――そういう器具があるんですね。

深井 そう! 売ってるんですよ。けっこうシンプルなものなんです。あれを毎日やったことによって、声の伸びがよくなってきたような気がして。それが今の自分の力になってる。

森下 (笑)。

深井 パワーブリーズにしよう!

――森下さんはいかがですか?

深井 深井順子にしよう!

森下 6/3までは完全に深井順子だな(笑)。期間限定。

深井 (笑)。

森下 ほかに何かあるかな。

深井 ア・ラ・ポテト?

森下 それはずっとだからな・・・。

――深井順子でいいんじゃないですか?

深井 カッコ期間限定で。

森下 じゃあ、6/3までは深井順子で(笑)。


【公演情報】

fukai_haruhaha_omote_fukai_fixw_640_hq
fukai_haruhaha_omote_morishita_fixw_640_hq
FUKAIPRODUCE羽衣 深井順子40歳記念公演
『春母夏母秋母冬母』
 作・演出・音楽◇糸井幸之介
出演◇深井順子(FUKAIPRODUCE 羽衣) 森下亮(クロムモリブデン)
5 /23(水)~28(月)◎吉祥寺シアター
6 /2(土)~3(日)◎穂の国とよはし芸術劇場 PLAT アートスペース

FUKAIPRODUCE羽衣公式サイト
http://www.fukaiproduce-hagoromo.net/

えんぶ編集長が聞いた2人へのインタビューはこちら!
http://kangekiyoho.blog.jp/archives/52053132.html


扉座『リボンの騎士』
kick shop nikkan engeki