活力源

【あなたの活力源は?】
まさにOSKの舞台です。オフの時間に何をしていても、例えば歌舞伎を観に行かせて頂いても「OSKでやるとしたらこれはどうなるのだろう」と考えますし、素敵だと思うこともすべて舞台につながっています。今考えても奇跡的なことがたくさんあって、ダンスも日舞もOSKに入ってから始めた、何ひとつ身につけていなかった私が、歌劇の男役、女性が演じる男役に憧れたその気持ちだけで、ここまで歩んでくることができました。卒業を決めた今現在も、男役への憧れは続いています。私のすべての活力源ですね。

【プロフィール】
たかせまお〇神奈川県出身。96年、OSK日本歌劇団に入団。『セロ弾きのゴーシュ』で初舞台。甘いマスクと気品ある舞台姿で頭角を現し、OSK日本歌劇団が解散の危機にあった時期も劇団の存続の為に奔走、66年ぶりとなった松竹座での公演をはじめ中心的スターとして活躍した。14年、前任トップスター桜花昇ぼる退団に伴いトップスターに就任。歌、ダンス、芝居と三拍子揃った男役で「貴公子」と称され、多くの観客を魅了。この新橋演舞場公演が退団公演となる。

【公演情報】
OSK
OSK日本歌劇団
『レビュー 夏のおどり』
第1部 桜ごよみ 夢草紙
構成・演出・振付◇ 西川箕乃助
第2部 One Step to Tomorrow!
作・演出・振付◇名倉加代子
出演◇高世麻央 桐生麻耶 楊琳 真麻里都 舞美りら 白藤麗華 ほか
7/5〜9◎新橋演舞場
〈お問い合わせ〉チケットホン松竹
0570-000-489(10時〜18時)
http://www.osk-revue.com/



『あなたの初恋探します』


kick shop nikkan engeki