kiki

【あなたの活力源は?】
 非日常!…たとえば、ビックリするくらいおもしろいものを見たときとか。道でこの人に会ったなーと思ってたら、その先のお店でまたその人が居たりとか。そういうのはなんか日常を飛び越えてるというか。非日常じゃないですか。そういうのに出会ったときは、何か信じていいんだじゃないですけど、自分のこと信じてあげたくなるというか。だからこそ演劇ができるというか。何か繋がってる感じがします。あと普通に音楽とか聞いてて、ありえへんメロディとありえへん歌い方が、妙にガツンといったときとか。あとはおもしろい服を見つけたときとか。日常でこんなもん、生まれへんやろう!みたいな。非日常。けっこう、そういうものは力になります。
 あとはワンコ、犬とホラー。ホラーは非日常ですよね。ホラー映画めっちゃ好き。本でもいいです。

【プロフィール】
ききはなか○88年生まれ、大阪府出身。09年音楽劇『電気女夢太る』より子供鉅人に入団。未経験からいきなり主役デビューを果たす。大阪で古着屋で働いていたこともあり、独自のファッションセンスには定評がある。

【公演予定】
midnight
◇劇団子供鉅人『真夜中の虹』7/1〜8◎下北沢 駅前劇場、7/21・22◎せんだい演劇工房10-BOX box1(仙台)、7/26〜30◎梅田HEP HALL(大阪)、8/4・5◎ぽんプラザホール(福岡)

partamafes
◇パルテノン多摩×劇団子供鉅人『夏の夜の夢』9/15・16◎パルテノン多摩 きらめきの池ステージ
「出演募集中!」
http://www.kodomokyojin.com/


えんぶ最新号販売中!
kick shop nikkan engeki