活力源_松森
【あなたの活力源は?】
あんまりこういう感じでアレなんですけど、家族ですね。めちゃくちゃ仲良いんですよ。ぼく地元が大阪なので、大阪にみんな住んでるんですけど。もう、本当に、みーんな引くくらい仲が良くてて。仲良くなる行程はいろいろあったんですけど。お父さんが、ぼくが初めて東京で作・演出やるっていうのを観に来てくれたんですけど、そのまま東京で倒れて死にそうになって、ICUみたいなところにずーっと入ってて、それで復活したんですね。その時から家族が滅茶苦茶仲良くなって。もう、あの、毎週、電話したら、スピーカーホンで家族とみんなで1時間半とか2時間くらいわーっとしゃべったりとか。すごく応援してくれていて。みんな映画も芝居も好きなんで、それを観たら、みんなで感想をすごいしゃべったりとか。家族と、あとデーモンズの仲間っていう。本当にこういうこと言うとちゃっちいから嫌なんですけど、その人たちがいないとちょっと、しんどいですね。すごい大好きなんです、みんな。

【プロフィール】
松森モヘー
大阪出身。1988年生まれ。高校の文化祭で『ド○えもん』を上演。沖縄の大学でレゲエに染まる。2011年ENBUゼミナールノゾエ征爾クラスに入学。2012年『劇団はえぎわ』に演出助手として参加。同時にユニット『中野坂上デーモンズの憂鬱』を旗揚げ。以降、作・演出・役者として多くの作品を手掛ける。音楽活動やイベントの主催、イラストを描くなど多彩に活躍中!

【公演情報】
中野坂上デーモンズの憂鬱 第13回公演
『 果てっ、』
作・演出◇松森モヘー
出演◇河井克夫 井内ミワク(はえぎわ) 石井エリカ 大須みづほ 工藤彩加 他
8/2〜5◎花まる学習会王子小劇場
http://demonssmile2525soc.wixsite.com/nakanosakaue-demons



全商品対象!30%ポイント還元セール!

kick shop nikkan engeki