_L3A0425
北川愛乃  竹内彩姫
【あなたの活力源は?】
北川 私は一人暮らしをしているのですが、落ち込んでいる時などにファンの方々がSNSにコメントしてくださるのがすごく嬉しくて、応援してくださる方がたくさんいるのだから、この方達の為に頑張ろう!と思えます。また、家族の皆もずっと応援してくれるので、それが活力源になっています。
竹内 私もファンの方や家族の応援はもちろんですし、メンバーや家族と美味しいものを食べる時間も活力になっています。食べることそのものも、皆とワイワイ話すことも楽しくて、近くにいてくれる人と一緒のそういう時間は活力になりますね。あとは、自分が好きなモデルさんのSNSを見ると元気になれるので、私の発信を見て元気になってくれる人がいてくれることは嬉しいです。両方の立場がわかる身としてパワーをもらっています。

【プロフィール】
北川愛乃(左)
きたがわよしの〇大阪府出身。2016年、SKE48の8期生としてお披露目。17年、正規メンバーへの昇格とチームS所属が発表され、活躍を続けている。2018年5月に堤幸彦演出の舞台、劇団れなっち公演『ロミオとジュリエット』で「ばあや役」を演じた。

竹内彩姫(右)
たけうちさき〇愛知県出身。2013年、SKE48の6期生として活動開始。15年チームKIIに昇格。16年「金の愛、銀の愛」でSKE48のシングル曲で、初の選抜メンバーとなるなど、躍進を続けている。

【公演情報】
toji
AiiA presents' 舞台『刀使ノ巫女』
原作◇「刀使ノ巫女」
脚本・演出◇赤澤ムック  
音楽◇ 楠瀬拓哉&月蝕會議    
振付◇U★G
出演◇斉藤真木子(SKE48) 谷真理佳(SKE48) 北川愛乃(SKE48) 竹内彩姫(SKE48) 桑江咲菜 長谷川里桃/
北川綾巴(SKE48) 谷口莉緒 門田奈菜 愛わなび 百音/
春川芽生 美羽あさひ 大湖せしる/
陰山泰
●11/10〜14◎天王洲 銀河劇場
〈料金〉8,800円(前売・当日共/全席指定・税込)
〈お問い合わせ〉 サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00〜18:00)
〈公式サイト〉https://www.nelke.co.jp/stage/st_toji/  
〈公式Twitter〉@toji_stage

(C)伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会 
(C)舞台『刀使ノ巫女』

▼▼▼舞台『刀使ノ巫女』への意気込みを語ったインタビュー掲載中!▼▼▼
title_takara


刀使の巫女
kick shop nikkan engeki