白石藤原松井
白石康介  藤原祐規  松井勇歩
【あなたの活力源は?】
白石 ペットです。犬が2匹いて、散歩は親に頼んで(笑)僕は可愛がる係です。稽古で疲れて帰ったりすると癒されます。
松井 同じくペットです。双子の猫です。1匹だけ貰うつもりだったのに、2匹が離れなくて「もう! 2匹ともおいで!」って。まだ2ヶ月なのでちっちゃくて。
白石 いいなあ!
松井 美味しい缶詰を食べさせてあげるために仕事頑張ろうみたいな。
藤原 めちゃめちゃ良い話じゃない!(笑)
松井 毎朝6時に「ご飯くれ」って起こすんですよ(笑)。2匹が待ってるから飲み会への参加も減りました(笑)。
藤原 2人がペットなら僕はクッションです。
白石・松井 (爆笑)。
藤原 ヨギボーです。人間をダメにするあれです。それと仲良くしながら(笑)、ハイボールを飲んだりゲームしたり。ということでヨギボーが僕のペットです(笑)。

【プロフィール】
藤原祐規(中)
ふじわらゆうき〇三重県出身。俳優、声優として舞台、アニメ、ゲームで活躍中。主な出演作品は、舞台『最遊記歌劇伝』シリーズ、舞台『ペルソナ3』シリーズ、『Club SLAZY』シリーズ、『インフェルノ』、『バカフキ!』、『極上文學』シリーズ、アニメ『曇天に笑う』、『アイドル事変』、『CHAOS;CHILD』、「おん・すてーじ『真夜中の弥次さん喜多さん』三重」、『ストリップ学園』など。

白石康介(左)
しらいしこうすけ〇埼玉県出身。2016年『朗読劇 雲は湧き、光あふれて』で俳優デビュー。出演舞台は「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」シリーズ 、『RICE on STAGE ラブ米 ~Endless rice riot~』』(2017年)、 『イケメン革命◆アリスと恋の魔法 THE STAGE Episode 黒のキング レイ=ブラックウェル』(2018年)など。 

松井勇歩(右)
まついゆうほ〇兵庫県出身。2012年、劇団Patchの第1期生として入団。舞台や映像で活躍中。最近の出演舞台は、舞台『オサエロ』『うつろのまこと~近松浄瑠璃久遠道行~』『野球~飛行機雲のホームラン~』、『LADY OUT LAW!』など。11月にPatch stage vol.12『ボクのシューカツ。』(大阪・HEP HALL、東京・銀座 博品館劇場)に出演予定。ABC『おはよう朝日土曜日です』出演中。

【公演情報】
kokoro
本格文學朗読演劇シリーズ極上文學 第13弾
『こゝろ』
原作◇夏目漱石
演出◇キムラ真(ナイスコンプレックス) 
脚本◇神楽澤小虎(MAG.net) 
音楽◇橋本啓一
出演◇内海啓貴 櫻井圭登 白石康介 芹沢尚哉 釣本 南(Candy Boy)  東 拓海 平野 良 藤原祐規 松井勇歩(劇団Patch) 
(五十音順)
12/13~18◎紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA


極上文學 第13弾『こゝろ』
kick shop nikkan engeki